2015年1月17日土曜日

うつくしいひとにひかりはいつもさす まるい生え際


怒涛の一週間でした。
実験のレポートが二つに
演習のレポート二つ
原子力のレポート一つ
量子力学のレポート一つ

発表が一つ

発表は大好きな先生が来てくれました。
いつも当日まで、発表の担当の先生が
決まってないので
わからないのですが

たまたま私の発表は全部おんなじその先生でした。


先生はすごくきちんとしていて
わたしと正反対のひとで
とても憧れです
やせているし

おかあさんに少し似ています。


先生は私のことは覚えていませんが
私は先生のことずっと忘れないだろうなあと思います。

本当にやさしい先生です。

二回怒られてけど
まったくもって私が悪いので
毎回
やっちまった。と思います。


そして最後の発表で
先生にはじめてあんまり何もいわれなかったので
どうでしたか?
と聞いたら
頑張ってると思いますよ
と言われました。

うれしい笑


もっと丁寧にしていきたかったなー

もうかかわる機会がないのがとってもさみしいのですが 



もろもろが終わって
ものすごい解放感だったけど
燃え尽きてしまいました。

その日に
二回目のベイマックスを見にいって
本を6千円分買って読みました。


うつくしいひとにひかりはいつもさす まるい生え際
倉田うみ

私のサークルにもとっても美しい という形容詞が
ぴったりの人がいます

素敵だなあと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿