2014年12月10日水曜日

素敵な4人組

高校から仲良しな4人組で
集まるために!

大阪行ってきました😋

神戸の異人館のスタバに行ったり
 ルミナリエにも初めて行きました〜!
綺麗すぎて感動してしまいました

もともと、阪神淡路大震災の
鎮魂のイベントだから
おじいちゃんおばあちゃんも
多くいたかな

すんごく混んでて見ていて
ハラハラするときもあったけど


おばあちゃんに、笑ってとめられながらも
二つ折り携帯電話で
一生懸命にきれいなイルミネーションを撮影している
おじいちゃんがいて

綺麗な写真がとれているといいなぁと思いました。

加工されたおしゃれな
インスタグラムの写真も
このガラケーの写真には
かなわないや


大分に住んでる2人を
関西国際空港まで送っていくことになって
空港までむかったら

フィンランドサンタクロース協会公認の
サンタさんに
ばったりと出くわしました

絵本から飛び出てきたような
サンタさんだったので
物凄く興奮して
はしゃいでいたら

サンタさんの付き添いの人が
写真をとってくれました。

すんごく嬉しかったなぁ


私は途中参加だから
4人でいれる時間が短かったけど

たぶん話噛み合ってないときもあったけど

本当に楽しくて
たまりませんでした



そのうち2人はもうすぐ社会人

4人でディズニーランドにいきたい
今の一番したいことです。



おまけ

お母さん手作りの ポチの小屋(冬用)




雪も防げる
家の中が見えるところにある
暖が取れる

ので本人は喜んでいる

そうです

0 件のコメント:

コメントを投稿