2014年10月22日水曜日

うれしいこと

喫茶店で四角いリュックと向き合いながら
サンドイッチを食べている男の人がいました。
セットドリンクはオレンジジュースで

座高が高くて
背筋が自然にのびていて

健康風でとてもいい筋肉をしていそうなひとでした。

あんな人がそばにいてくれたら安心するなぁ

とても仲のいいともだちに
とても嬉しいことがありました。

毎日何時間あるんだろうくらいに
たくさんのことを頑張っているこです

のんびりする時間も少ないのに
イライラする様子もなくて

ほんとうにすごいなぁとおもいます。

その子を見ていると正しく頑張れば
報われるんだなぁと思えます。

個人的なはなしなので
すごくぼやかしてしか
書けないけど
許可をとっていないので

SNSは気を付けようと思いました。

Facebookに高校の友達の顔に
胸毛の生えたおじさんの体をくっつけた
画像をあげてしまったことがあります。

おかあさんに大変おこられました。


携帯から書いています。

ほんとうにおめでとう



0 件のコメント:

コメントを投稿