2014年11月1日土曜日

やけなひ

余計なことを話しすぎた日でした。
すごく反省
すぐ感情的になってしまいます。

本当の大人になりたい。

すねてしまうことがあります。
すねても心の中だけにいれておきたいのに。
期待してしまって人のせいにしてしまう時に
とてもすねてしまうなと思います。

すねないで、なげやりにならないで
本当に思ったことだけ言っていきていきたいのに。
とても自分にうんざりしました。

口のチャックに気をつけていきたいとおいました。

卑屈のこころは本当にきらいです。

ときになってしまっても
公の場で見せちゃいけないなと思いました。


最近はグランドブダペストホテルを見ました。
お気に入りのお気に入りに入りました。

お客さんを不思議なテンポで引き込む
最高のエンターテイメントだと思いました。

カメラの動きも
演技のリズムも
色も
とくに、セリフも

全て、ウェス アンダーソン監督の頭の中で
生まれたのでしょうか

本当に本当に
大好きになりました。


最高の映画です。
お客さんをおいていかないで

何度も見返したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿